雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・伝票整理、パソコン(ワード・エクセル)入力等・書類、契約書の作成・電話応対等・事務所内の清掃及びお客様へのお茶出し・その他*決まった書式への入力が主な仕事になります。*「変更範囲:会社の定める業務」 |
勤務地 | 愛知県名古屋市港区当知三丁目2111番地 |
賃金 | 200,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・制服なし☆事前に連絡の上、応募書類(履歴書・職務経歴書(ある方のみ)・紹介状)を所在地住所へ郵送またはFAXにて送付してください メールの方がいい方はメールでも大丈夫です。・交通費は交通手段、距離によって支給。(上限1万円/月、非課税範囲内で支給。2km以内は支給なし)※試用期間中の交通費は日給に含みます。 |
その他の条件で検索する